SSブログ

陸上練習サマースクール再開

夏休みも残りわずかになり、2学期の準備を進めています。
子どもたちの夏休みの課題の進み具合は、いかがでしょうか?

さて、行谷学校では、陸上練習とサマースクールが、8月22日(月)より再開しました。

陸上練習は、秋の大会に向け、5,6年生が汗を流しています。
230823rikuss 001.jpg

23日(火)は、あいにくの天候なので、中での活動。
9月からの本格練習に向け、コンディションを整え、体力づくりです。

9月末に行われる親善陸上競技大会では、水泳大会同様に、行谷っ子のパワーを発揮したいと思います。
10月に行われる、少年少女親善オリンピック長岡大会は、今年度より希望参加になりましたが、この大会でもがんばりたいと思います。

サマースクールは、3,4年生が、今週に、それぞれ3回行います。
230823rikuss 007.jpg

夏休みの課題や2学期に向けた予習を行って、2学期からの勉強に深みを増していきたいところです。

残り少ない夏休み、夏休みの思い出もたくさん作りたいですね。

共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。