SSブログ

卒業式練習その2と校長先生との会食最終日

3月15日(金)卒業式全体練習の2回目です。
sosturen250315 001.jpg

行動の練習を行った後、歌の練習を行いました。
気をつけて歌うことのポイントを確認しました。
sosturen250315 006.jpg

口を大きく開けて歌うことに気をつけました。
sosturen250315 005.jpg

在校生は、卒業おめでとうの気持ちを込めて歌いました。
sosturen250315 010.jpg

卒業式練習は、月、火曜日と続きます。

今日の給食の時間も、校長先生と6年生が会食しました。
kyusyoku250315 003.jpg

今日も、中学校に行ってがんばりたいこと、6年間の思い出などを話し、楽しく会食しました。
kyusyoku250315 004.jpg

校長先生と6年生の会食は、今日が最後となりましたが、楽しい思い出のひとコマとなりました。


共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。