SSブログ

ありがとうございました

やわらかな陽射しが日一日と暖かさを加えるこの頃となりました。みなさまにおかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。また、日ごろから当校の教育活動につきまして、温かいご支援、ご協力を賜り感謝申し上げます。

さて、この度の異動により、下記の職員が転出することになりました。これまでのご支援、ご厚情に感謝申し上げます。

教頭 大橋英樹 燕市立吉田南小学校へ
主査 松澤壽賀子 佐渡市立赤泊小学校へ
講師 谷内田辰則 長岡市立渋海小学校へ(教諭新採用)

なお、ホームページ担当が異動することになりました。これまで行谷小学校のホームページ等をご覧いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも当校ホームページをよろしくお願いいたします。

共通テーマ:学校
第64回卒業証書授与式|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。