SSブログ

6年生と遊ぶ日

3月6日(水)今日の昼休み、6年生と遊ぶ日ということで、全校かくれんぼを行いました。

鬼を6年生、1~5年生に分かれての2回戦勝負です。

1~5年生が隠れに行きました。
asobi250306 (7).JPG

こんなところなどに隠れました。
asobi250306 (8).JPG

最後の方まで隠れていましたが、見つかりました。
asobi250306 (12).JPG
見つかった人は、鬼になって、見つける役にまわります。

鬼を交代して、6年生が隠れる番です。
asobi250306 (14).JPG

6年生は、こんなところなどに隠れました。
asobi250306 (16).JPG

見つかってしまいました。
asobi250306 (19).JPG

1~5年生は全員見つかってしまいましたが、6年生は2人見つかりませんでした。
さすが、6年生。
asobi250306 (22).JPG

最後に感想を発表しました。進んで手を挙げて発表しました。
asobi250306 (23).JPG
6年生と遊べるのはあと少しなので、楽しく遊ぶことができてよかった、などの感想がありました。

卒業まであと少し、6年生との思い出をたくさん作りたいですね。

共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。